【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おめでとう
おめでとう!!
そのシーン実際見たわけじゃないけど
はなまるかなんかで名前紹介?されたんでそ!
すごいなぁ!有名になったね!
とつかくんにはじめてあったのはふみとくんに初めて
会ったときと一緒・・・ってそれはそうだよね当たり前
まぁ特筆するようなことはないんだけど(・・・
とりあえずおめでとう☆

近況
風邪なのかなんなのかよくわからないけど
苦しいですゼェハァ
熱と吐き気と腹痛とその他いろいろと戦ってますです
あーあーあーあーこれから学校いやだー
でもいかなくては!

それではノシ
【2007/11/13 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
生きてる証を刻むんだ
どうもこんばんわノシ
刻まなくちゃって思ってきたんだけど誰かの日記のタイトルと同じだった気がする
かぶってたら許してください
とあるちゅーさんずが好きです
彼が見れない悲しい日々はもう送りたくないお
てらってらきゃわなんだからいなくなっちゃだみだお!

大学はさしてたの・・しくないです(・・・
りこちんみたいに素敵な大学生になりたかったんだけどおかしいな!
そんなわけでばとんをりこたそからいただきましたのでやりますね


◇あの子のことがもっと知りたいバトン

Q1、 そんな5人にバトンを回す
もはやここに絡んでくれる人がいない予感

Q2、お名前は・・・
ゆこでーす。

Q3、お年は???
昭和でもふみとくんより若いです!!$%”

Q4、ご職業は??
ゆとらー大学生

Q5、ご趣味は??
ざっつだん!
あとはなんだろう、自担のダンス鑑賞

Q6、好きな異性のタイプは??
とりあえず馬

Q7、特技は??
なにもありません。

Q8、資格は??
えーけんとかんけんぱそこんけんてー

Q9、何か悩みは??
生活がうまく回りません

Q10、お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
好き:食べられるとりにく!
嫌い:いっぱい、最近生くりーむちょっとやだかも

Q11、最近の喜怒哀楽。
喜:オシきゃわ!できたこと
怒:じたんがもさいかみがたをしていること?
哀:あ、ああ・・・っていう出来事があったこと
楽:一カ月後には紺が待っている!!それだけなあたしsbz

Q12、ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率。
最近全くないですよノシ

Q13、今年のクリスマスはどうする??
ばいとかなー?

Q14、最近、告白されましたか~??
人によるけどされてたら今一か月後の紺を楽しみにしませんけれど

Q15、好きな漫画??
最近読まないからなー

Q16、最近のお気に入り曲
えんどれすろーど!(なんてタイムリー!

Q17、最近のキュンとした出来事
はっしい☆のおてまみ読む姿

Q18、最近のお買い物
わんぴ買った!

Q19、好きなブランド
いっぱい。

Q20、猫派?? 犬派??
ねこさん。

Q21、好きな人はいますか??
ふ、ふみと?

Q22、あなたが愛する人に一言
ふぁんさください。

Q23、まわす方5人を紹介。
もしやりたい方がいたらどうぞ!

それじゃまたっノシ
【2007/11/12 00:59】 | 未分類 | コメント(0)
Ysa-tnaf*


プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
あっとまあく かあい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

